So-net無料ブログ作成

ごぞうろっぷ [家族]

土曜はまたまた夫が出勤。14時頃出社して、帰宅は翌朝5時。
本当に体が心配。。。

DSCF1872.jpg
日曜は千葉そごうでお買い物。ついでにドライブってことで木更津まで行ってアクアラインに。
みなさんどこへ行ってどこに帰るのかすごい渋滞だったけど、
ダラダラ進んでいただけでも良かったわ。
ナビで検索して出てきた大森のホルモン焼き『ごぞうろっぷ』へ。
サトイにはレバー食べさせて、私たちは内蔵を堪能♪ 豚足も赤いタレつけて美味しかった〜
帰りは幕張まで35分で着いた!
湾岸っていろんなとこ行くのに便利だわ♡


そして今日はプレ幼稚園の入会式。
6クラスが全員集まるから親子90組。
担任の先生の挨拶、園長先生(コワモテ)の挨拶に続いて、
年長さんたちの歌のプレゼントでちょっと泣きそうになる。
サトイもここでいろんなことを学んで、成長するんだなぁ
そしてスペシャルゲストでアンパンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃんも登場!
うちはあまり観ないから興奮してなかったけど、熱狂的なファン(と思われる子)は
三人とサヨナラする時に号泣してて、お母さんが必死で押さえたりなだめていました。
サトイもパーシーだったらキスしたがったかしら?

そんなこんなで明日からスタート。
サトイも私も、お友達がたくさんできますように☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

イケアのおばちゃん

ご主人の後ろにいるのも、サトイくんですか?

オケの練習でちゑちゃんと生まれたてのサトイ君に会って、
あっという間だわぁ。もうプレ幼稚園かぁ。早いね。
サトイ君は3月生まれだから、一番若い幼稚園児かな?

by イケアのおばちゃん (2009-05-11 19:33) 

kobache

♪イケおば♪
後ろの絵、相撲の行司っぽいですよねぇ この店のご主人がもと相撲取りらしいです。
私のカ◯ダさんの第一印象は、読書好きの高校生でした。高校生ですよ!!高校生。
結構3月生まれがたくさんいるんですよ〜 童顔はサトイが一番だけどね。
by kobache (2009-05-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。